雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

お仕事道具。

 

ヘッドフォンを新しくしました♬

 

 

お仕事で毎日、数時間使ってるので

2年半くらいで断線してしまうんだよね。

あたしの扱いが乱暴なのかな?

 

プラグがL型のほうが断線しにくいって

どこかで読んだから

ポータブルヘッドフォンにしてみました。

 

室内用って書いてあるものは

だいたいまっすぐなプラグで

今までの2個もそうで

2年半で根元が断線したので。

 

これで今回のこのヘッドフォンが

2年半以上もったら

L字プラグ万歳ってことで♪

 

色が3色くらいあったんだけど

ぷんちゃんの青にしてみました♪

 

あおいくんの赤っていう気持ちも

ちょっとあったんだけど

元々、赤より青のほうが好きなので

ぷんちゃんの青を選びました☆

 

ま、ぷんちゃんは正確には

ライトブルーなんだけど・・。

 

今までよりお安いのを選んだので

音質は正直、ちょっと劣るけど

軽くて楽だからいいかな。

 

長持ちするといいなー☆