雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

人間ドックの結果が出ました。やばい・・。

 

今月の始めに受けた

人間ドックの結果が来たー。

 

emily-ryu.hatenablog.com

 

おおむね良かったんですけど

ほとんどが

異常なしのAで

支障なしのBが2ヶ所で

 

要観察のCが

内視鏡の結果で

前も言われた良性ポリープだから

また2年後に再検査すればいいやつで

 

そこまでは

まあまあ、いい感じじゃないの

ってところだったんだけど

 

貧血が・・

貧血が悪化して要治療になっていた・・。

要再検査をすっ飛ばして

要治療のレベルって・・。

 

Kるんに

「標準の数値が○○のところ

あたしの数値は××だった。」と

言ったら

「引くレベル・・、早く病院に行け!」

と言われた・・。

 

たいへーん!!

予約しなくちゃー。

 

また病院に行ったら

報告しまするー。