雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

今日の終わりに滑り込み。

 

やばい

今日が終わる前に書かないとー。

一応、100日継続目指してるので☆

 

今日も自由研究の手伝いっていうか

続きしてます。

実験は終わったけど

結果をどうやって表や

グラフにまとめるか

苦労した。

 

あと、これから考察。

もう寝たいけど

もうちょっとやらないと

寝られないなー。

 

Mたんは今までそこで

書いてたけど

明日も朝から部活だから

お先に寝ます・・と言って

去って行きました。

 

なので

今日のブログはおしまい。

 

時間ができたら

またいっぱい書くからー。

 

あ、今日思ったことを

1つだけ。

 

めせもあ。ちゃんたちと握手してから

今日で1週間経つの。

 

ふとした瞬間に思い出す

あおいくんの顔と声とか

ぷんちゃんの笑顔とか

のっくんのきれいな顔とか

しろろの濃い目元とか

野崎さんの声とか。

 

そしてはぁ、幸せ・・って思う。

会えて良かったなー。

きっとフリーライブじゃなかったら

思い切れなかったから

フリーライブをしてくれて

本当にありがたい。

 

いつも聴いてたCDまで

会った後は違って聴こえる♬

 

次はミュージカルに行けたらいいな☆

DDパーティーも気になるんだけど

ちょっとそんなにいっぱいは

考えられないなー・・。

 

自分のお金、全部使えた時代は

もう終わったからさ。

ちょっとそこまで

はまれないんだよなー。

 

あ、早く

現実に戻らなければ・・。

おやすみなさい♬