雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

お盆休みの思い出。

 

お盆休みの5日間は

あっという間に過ぎたなー。

 

行く前にイヤだなーと思ったことは

ほとんど起こらなかった。

唯一、あたしの実家で

でっかいGが登場したことぐらいだ。

 

見事な連係プレーで

あっという間に、なきものに

してやったけど。

 

あの家に行くと

高確率でGに出会うから

ほんと恐ろしい・・・。

 

そして西の魔女の教えにしたがって

自分で決めたことを実行するっていう

目標もほぼ達成された。

 

そのなかに

小さい子と遊ぶっていうのも

あったんだけど

今回、小さい子たちが

お熱だったので

それはあんまりできなかったかな。

 

ちょっとは遊んだんだけどね。

テレビ朝日で買った

ドラえもんの人形焼も

喜んで食べてくれたし☆

 

あと、毎日家事を手伝う

っていうのもあったんだけど

それは16日だけは

朝から出かけて夜遅く帰ったので

何もできなかった・・。

 

あとの日は

何かしら家のことを手伝えたので

良かった♬

確かにいつも手伝ってるんだけど

気持ちが違ったかな。

 

とても楽しくやれたっていうか

次は何しましょう?みたいな

これどうします?みたいな。

 

いつもはこれ手伝ったから

もういいかーみたいな

気持ちだったと思うので。

 

とにかく楽しく過ごして

帰ってこれたことが

良かった☆

 

いっぱい元気をもらったし♬

 

お盆休みの思い出に

休み中に撮った写真を載せてみるー。

 

 

f:id:Emily-Ryu:20170817235448j:plain

13日の空。

めっちゃ晴れてたのになー。

 

f:id:Emily-Ryu:20170817235515j:plain

テレビ朝日にいたタモリさん。

写真で見ると本物感があるー。

 

f:id:Emily-Ryu:20170817235624j:plain

ゆりかもめの切符。

なんか色も柄も可愛い♬

 

f:id:Emily-Ryu:20170817235733j:plain

デイファ有明の入り口付近。

 

f:id:Emily-Ryu:20170817235809j:plain

新橋で食べた夕食。

居酒屋でお茶漬けー♬