雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

自宅に帰ってきた♬ただいまー☆

 

お盆休み5日目は

午前中、片付けなどして

11時半にYッシーの実家を出発し

とちゅうでMたんの部活へのお土産と

あたしの音楽活動のチームへの

お土産を買って

 

高速道路のインターで

お昼を食べて

15時頃に自宅に着きました。

 

今回の帰省は楽しかった♬

いつも楽しいけど

さらに楽しかった。

 

やっぱり

魔女の修行を意識したのが

ちょっと効果的だった気がするー。

 

修行って言うと

苦しいような

つらいようなイメージだけど

全然そんなことなくて

自分の決めたことを

ちゃんとやろうとするので

イイ感じで動けたなー。

 

あとYッシーの実家は

狭いのに、いつも大勢集まるから

大変だったけど

今回は姉夫婦が来てなかったのと

妹家族が16日には帰ったので

 

2泊目はうちの家族だけが

泊まっていたから

空間にも気持ちにも

余裕があって

 

みんなで集まるのは

とても楽しいけど

やっぱりみんなで泊まるのは

無理があるな・・・。

って思ったー。

 

今回みたいに

みんなの予定がちょっとずつ

ずれたら

みんな過ごしやすいね。

毎回これがいいけど・・・。