雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

雨の六本木。

 

お盆休み3日目は

出かける予定は

午後からだったのと

 

あたしの実家から

Yッシーの実家に

移動する日だったので

 

午前中は荷物整理と

部屋の片付けをしました。

 

Yッシーが自宅から車で

あたしの実家に来て

荷物を積んで移動するんだけど

 

Yッシーが来るのが

15時頃の予定だったので

出かける時間に間に合わないから

 

到着を待たずに

あたしとMたんは出かけ

Kるんは残っておとーさんと一緒に

移動することになっていました。

 

Mたんの今日の目的は

六本木でジャニーズのグッズを

買うことで

昨日に続き、行列に並びました。

思ったより早く買えた♪

 

なので、せっかく来たからと

森ビルやテレビ朝日のビル

に行って、ぐるっと見てから

お土産を買ったりしました♪

 

それでそこから

Yッシーの実家に帰りました。

雨がかなり降っていたので

靴がびしょ濡れになった…。

 

実家では、小さい子たちが

具合悪かったり

お姉ちゃん夫婦は

来てなかったりで

 

あたしが苦手な事柄が

幾分、回避された。

ここまで結構順調♪

 

ちゃんと決めたこともやれてる☆