雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

原宿はとっても混んでいた。雨なのに…。

 

お盆休み2日目は

3人で原宿に行きました。

Mたんの目的はジャニショで

写真を買うこと。

Kるんの目的はお目当てのお店で

靴と洋服を買うこと。

 

ジャニショの開店は10時だけど

混雑が予想される日は

9時から整理券が近くの公園で

配られるというから

8時前の電車に乗るために

6時15分に起きた。

 

早起きだよ。

楽しいことをするって大変。

 

無事に9時10分頃着いて

10時の整理券をもらえて

10時にこの公園に戻ってきて

並んでください

と言われたので

 

一旦、竹下通りまで行った。

あたしとMたんがジャニショに

行っている間、Kるんは1人なので

行きたいお店の場所の確認

のために 一往復。

 

まだ、開いてないお店が多く

人も少ないから

バッチリ確認できた模様。

 

10時前に公園に戻って並んで

何十人かずつ、移動して

わりとすぐ入れて

出てきたら11時でした。

予想より早く終わったー♪

 

Kるんと合流して

早めのお昼を食べました。

 

竹下通りは、朝と違って

めっちゃ混んでて 初詣みたいでした。

 

午後はKるんの行きたいお店に

一緒に行って

もうみんな疲れたので

14時頃には帰路につきました。

 

たいした距離でもないのに

ものすごい人のなか

竹下通りを歩くのは とても疲れる…。

でも、子どもたちが

欲しいものをゲットできて 良かった♪

 

あたしも

フリーライブに持っていく

サイリウム

まだ買ってなかったので

ついでに買えて良かったわ♪

 

 

スマホで書くのはとても

難しいね…。