雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

とりあえず、こんなに濡れたら体調崩しそう・・って思ったー。

 

新曲のMV公開になりました♬

 


【MeseMoa.】Muddy Water【1st single】

 

めっちゃカッコいい☆

 

LINELIVEで、ぜっちゃんが

はてなブログはてなブログ連呼するから

めっちゃアクセス数が増えたじゃん・・・。

 

でも、あたしはあんまり

すばらしいこと書いてなくて

いつもカッコいい、カッコいい

可愛い、可愛いしか言ってないので

 

みんなきっと一瞬で

通り過ぎているのだろう・・・。

 

ブログで考察をよろしくって

言われたけど

まだ、ちょっと何も考えられてない・・。

 

もっとよくMVを見てから

何か思ったら書くかもー☆