雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

病院の、予約してても結局1時間くらいは待つっていうシステムはなんとかならないのかな。

 

練習から帰って

お昼を食べたら

予約してたKるんの

病院に行ってきた。 

 

emily-ryu.hatenablog.com

 

最近の様子を報告して

薬は前回の受診後

1回しか飲んでないと報告して

今のところ、いい感じです♪と

言ってきました。

 

夏休みが終わると

またいろいろある可能性が

高まるので

10月にもう1回予約を取って

そのとき調子が良ければ

その次は少し期間をあけてもいいかも

しれないねって先生がおっしゃって

今日は薬なしで終わりました。

 

15時半の予約だから

14時半には家を出たけど

結局、終わって

買い物して帰ってきたら17時過ぎで

急いでご飯を作り、食べ

部屋の片付けをして

 

明日はMたんの部活のコンクールなので

制服にアイロンをかけたり

しているうちに

 

ブログを書くのが遅くなっちゃって

明日はお弁当ありで

Mたんが6時15分に家を出るので

5時15分起きだー。

今日より早起きー。

 

なので、早く寝なきゃーと

思いながら

急いで書いている・・・。

 

あー、まだ

今日のお弁当箱を洗ってなかった・・。

 

早く寝られますように・・。

おやすみなさい。