雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

みんな、昨日の虹は二重だったと言っていたけど、あたしは見ていなかった・・。

 

今日は音楽活動の練習日でした。

 

9時集合だったので

8時に家を出なくちゃいけなくて

Mたんが今日はお弁当が

必要な日だったので

6時20分に起きたー。

 

あたしにしては早起き。

 

予定通りに出発できて

9時ちょっと前に着いたら

ちょうどMさんが楽器を車から

降ろすところだったので

手伝って

練習部屋まで運びました。

 

部屋に入ったら

メンバーのお孫さんが3人いました♪

かわいらしい声で

「おはようございます!!」

って言われたー☆

夏休みとか長期休みのときは

ときどき遊びに来るのです。

 

そして今日は

全員そろったので

あの曲をやりました!

 

あたしが下手だから

できないなら「C#」を

違う人に任せるって言われてたあの曲。

 

emily-ryu.hatenablog.com

 

そして、その箇所が来ても

何も言われなかった!!

でも、あまりに久々過ぎて

みんなあまり上手に演奏できなかったので

まだ、油断できないかな・・。

 

また、引き続き、がんばろー。

 

今日の練習は3時間だったので

満足したなー。

やっぱり、いつも

これくらいは音を出して練習したい。

 

でもまた2週お休みなので

次回は3週間後。

音のない練習をできるだけ

いっぱいやろー☆