雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

スヌーピーがあたしを呼ぶんだよ、きっと。

 

ローソンでシールを集めて

コレ、もらった♬

 

f:id:Emily-Ryu:20170808001327j:plain

 

あのね、あたし

モノをどんどん捨てていこう!

っていう考えで、日々

進んできてるはずなの。

 

それなのに

スヌーピーを見たら

せっせとシールを集めてる。

 

こういうのがだめって

いろんな本にも

書いてあったよ。

 

だけどさ

もらって使わないのは

ムダと思うけど

使ったらそれは必要なもの

でしょ?

 

あたし

このお皿

使いたいって思える

サイズなので

どんどん使っていこう!

これはムダじゃない!

 

って思おうとしてる時点で

間違ってるんだと思うよ。

わかってる。

わかってるけど・・。

 

 ↓ こういうこともしてるし・・。

emily-ryu.hatenablog.com

 

ミニマリストには

絶対なれないね

あたし。