雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

歌う声としゃべる声は全然違うね♬って言われた。そうかな?

 

今日は仕事が来てなかったから

午前中は掃除とかいろいろ

家のことをして

 

午後はMたんのお友達カラオケの

前回、風邪で来られなかったけど

ほんとは一番来たがってた子の

ために第2弾を開催したので

また、それの付き添い。

 

今回、Kるんは夏期講習があって

行けなかったから

他の子のママと

3人で1部屋借りて

ほとんど歌わずに

ずっとしゃべってたー。

 →3曲くらいは歌ったー♬

 

これでしばらくMたんの

お友達が集まる会はないかな。

 

夏休みに入って3回も

同じメンバーで遊んでて

そのどれもに親が必要だから

全部付き合ったー。

 

だって、たぶん

この仲良しメンバーで

遊べるのは今年が最後だから。

 

来年は受験生だし

高校生になったらたぶん

このメンバーでは遊ばなくなる。

 

この小学校から続いてる6人組

今年が最後って思うと

どうしても全部実現させて

あげたかったの。

 

1人は違う中学だし

別の1人は違う部活だし

なかなか予定を合わせられないなか

3回も遊べて良かったね☆

 

そのなかの1人の子が

Mたんのおかーさんが

いつも来てくれるから

みんなで遊べて嬉しい☆って

おうちで言ってくれてたそうで

 

そんなふうに思ってもらえるだけで

あたしはしあわせだよー♬