雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

倒れたときのその足が、女子じゃん!って思った。

 

銀魂、観てきました♬

 

f:id:Emily-Ryu:20170806195641j:plain

 

日曜日だし、もっと混んでると思ったけど

とーっても空いてた・・・。

ま、田舎なんでね。

かなり不便な場所にある映画館だし

そんなもんだよね。

 

おもしろかった。

 

つよしくんがカッコ良かった。

つよしくんの足が色っぽかった。

つよしくんのこういう演技なら

何回も見たいって思った。

 

このときはまだ、耳が大丈夫

だったのだろうけど

隣で大声で叫ぶなー!って思った。

 

つよしくんのことばっかり

書いてみたけど

他にもおもしろいところが

いっぱいあって

観に行って良かった☆

 

小栗くんとつよしくんが

いつかまた共演したいって

言っていたことが実現して

こんなカッコ良いかたちで実現して

良かったなーって思った♬