雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

豚骨ラーメン食べた。

 

今日はすっかり元気になったから

YッシーとKるんと3人で

近所に新しくできた

豚骨ラーメン屋さんに行ってきたー。

 

Mたんはお友達と

約束があったので

別行動。

 

Yッシーは豚骨ラーメンが大好きなので

あちこちで食べてて

新しくできると

だいたい一緒に行くか

ここうまかったよって言って

連れて行かれるんだけど

 

今日行ったところは

替え玉も普通にしてたので

気に入ったのかな?って

思ったら

 

帰りに車に乗ったとたんに

全然うまくなかったって言ったー。

なんだ、良かった。

あたしも同意見。

Kるんも同意見。

 

おいしくなかったなら

替え玉しなくて良かったじゃんね。

おいしくなくても

ちょっと足りないなっていうよりかは

替え玉したいものなの?

 

そういう気持ち、わからなーい。

 

好きな具はいつ食べるか?って

どこかに書いてあったんだけど

 

あたしはチャーシューと味たまが好きだけど

とちゅうで食べる。

始めでも最後でもなく

とちゅうで食べるよ♬