雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

明日、ラーメン行くでしょ?って聞くから、うん、元気になったらって答えたの。元気になった気がする♬

 

夜になったら元気になったかも☆

 

いつも飲んでるサプリのなかから

とりあえず

この体調の悪さに効きそうなのを

選んで飲んでみたの。

 

あと、命の母ホワイト。

とりあえず婦人科系体調不良のときは

飲んでるから。

 

2時間ぐらいしたら

なんか軽くなったー♬

良かった☆

 

あんまりいろいろ飲んでると

結果に影響するのかな?って

勝手に思って

一昨日何も飲まなくて

 

いつも朝飲むから

昨日も飲まなくて

 

今日も朝

何か飲んだり食べたり

できる気がしなかったので

飲んでなかったから。

 

これは気休めなのかもしれないけど

 

明日、ラーメン食べに行けそうな

気がしてきたな~♬