雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

天井がぐるぐる。

 

今日、朝、6時半に起きたら

めっちゃ目がぐるぐる回って

すごい気持ち悪かったー。

 

そのまま横になってて 

Yッシーや子どもたちが

出かけるときだけ起きていって

みんな出かけた後に

もう1回寝たら

めまいは治った。

 

なにこれ?

昨日の鎮静剤の副作用?

こわーい。

お弁当のない日で良かった。

 

朝ごはんも食べられなかったけど

午前中、なんとか仕事して

お昼になったら

ファミマには行けたー。

 

だけどやっぱり

なんとなく調子が悪い。

子宮頚がん検診のあとの腹痛とか

なったことなかったんだけど

それにもなった・・・。

 

なんだよー。

人間ドック受けただけで

元気だったのに具合が悪くなるとか

やだなー。

いや、元気じゃなかったか。

もともと体調不良だったか。

そういうことか・・・。

 万全で挑まないといけないんだな・・。

 

調子悪くても

仕事進めなきゃ。

 

明日の昼

新しく近所にできたラーメン屋に

行こうよってYッシーが言うから

行こうと思ってたけど

 

明日もお腹痛かったら

ちっとも行く気になれないなー。

早く治らないかなー。

 

でも、昨日あんなに効く鎮静剤を

使ったから

なんだか今日

いつもの鎮痛剤を使う気になれない。