雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

めせもあ。に会えたらいいなー♬

 

予約してたコレ ↓ が届きました♪

 

 MVも公開になったー♬


【トラフィックライト。】パーフェクトワールド【デジモンユニバースEDテーマ】

 

トラライ。めっちゃ可愛い♬

 

トラライ。は、めせもあ。の派生ユニットで

メジャーデビューしてるのです。

 

めせもあ。も、もっとみんなに

知ってほしいな☆

 

とうとう、先月、Kるんが

ファンクラブに入ったー。

 

まだ、めせもあ。のフリーライブの

詳細がよくわからないから

ほんとに行けるのかわからないけど

彼らを生で見られるかもと思うと

なんかドキドキするなー♬

 

emily-ryu.hatenablog.com

 

 

 

これも毎日投票してます☆

良かったらあなたも、めせもあ。に

投票してね♬

Mステに出て階段降りてくる姿を

見たいな☆

がんばれー。

 

あたしもあたしのいろいろを

がんばろー♬