雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

なかなかすっきり晴れないね。8月じゃないみたい。

 

昨日、夜に1人でDVDを見た。

ヒメアノ~ル 通常版 [DVD]

過激なシーンは怖いから

早送りで見たー。

 

それでも

ショック過ぎて眠れなくなった・・。

森田くん、すごい。

でも最後のシーンが可愛くて

ちょっと救われた。

 

 

今日、インタビューをいくつか読んだら

森田くんもあのセリフが言いたくて

そこに向かって進んでいった

みたいなことを言っていた。

演じるのもしんどかっただろうね・・。

 

 

全然眠れなーいって思っていたけど

地震がきたとき

スマホの警報で起きたので

ああ、あたし寝てたのか・・って

思った。

結構揺れた。

 

そのあとは

ちゃんと寝れたー。

映画より地震のほうが

ほんとは怖いのにね。

 

 

先日買った本も

眼科の待合室とか

皮膚科の待合室とかで

ちょっとずつ読み始めたんだけど

 

まだあまり

流れに乗れなくて

どんどん読み進めたい!っていう

気分じゃないなー。

 

もうちょっと読んだら

おもしろくなってくるのかなー。

 

 

昨日、スターまでもらったのに

書いた記事を1個消したの。

スターをありがとう☆

そしてごめんね・・。

 

なんか、イタイイタイっていう自分が

ちょっといやになったので。

今日は痛くない

こともないけど

ま、大丈夫。