雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

あたしの買ったTシャツを、これKの買ったボトムスと合いそう♬とか言うの。あげないからー!

 

今日はまだ仕事が終わってないー。

これからやらなくちゃ。

あとちょっとだから

きっとすぐ終わるー。

 

午前中は当番の時間を30分

間違えてて

でも気が付いたので

間に合ったんだけど

 

とってもばたばたしたー。

 

帰ってきたらもうお昼で

ご飯食べたあと

ちょっとお仕事の続きして

 

皮膚科の予約が14時半だったから

14時過ぎに家を出て

車に乗ったら

急に雨がどしゃぶりになった・・・。

 

おっかなびっくりとろとろ運転の

流れに乗って皮膚科まで行って

ちょっと弱まったすきに

車を降りて院内へ。

 

20分後に出てきたときは

もうすっかり晴れてた・・・。

 

家に帰ったらKるんと

洋服の買い物に行くって

約束してて

 

でもMたんの部活が長引いてて

帰ってこず。

今日に限って、家の鍵を

忘れて行ってるから

出かけられず。

 

待ってる間に

またお仕事の続き。

 

Mたん帰って来たから

Kるんと買い物に出かけ

女子の洋服選びは時間がかかるよね・・・。

 

もう疲れたーと言ってみても

わかるーって返事だけで

ちっとも決まる気配なし・・・。

 

やっと決まって

帰ってきたらもう17時半。

 

急いでご飯用意して食べて今。

 

仕事を終わらせて

送らなければー。