雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

バランス。

 

悲しいことなんてないのに

 

朝から泣きたい気分

 

こういうの

 

あたしじゃなくて

 

Ryuなんだけど

 

カラダは1個しかないから

 

結局

 

あたしが泣くみたいな感じになって

 

あたしは胸の奥で

 

なんで泣いてるのかな・・・って

 

思ってる

 

あたしが充実した日々を送れば送るほど

 

Ryuが反動で反対方向に

 

行こうとするのは前からで

 

僕らはそうやって

 

バランスを取って生きてきた

 

泣いたり笑ったりしていても

 

ほら

 

今のはどっちが笑ったのか

 

わかった?

 

いや

 

誰にも

 

わからないだろうね