雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

今日は雨も降っていないのにね。

 

今日は書く気が起きないなーって

そして1日中眠い眠い病だなーって

思ったら月曜日か。

 

夏休みに入っても毎日

Mたんの部活があるから

今日が何曜日なのか

だんだんわからなくなってきて

 

別に月曜日なんて意識してないけど

やっぱり月曜日は月曜日なんだね・・。

 

それでも締め切りが迫っているから

休み休みではあるけど

ずっとお仕事。

 

内容はおもしろいけど

話してる人が85歳の

おじいさんで滑舌が悪いから

聞き取りにくくて難しい。

 

だけど

難しいと燃えるので

なんとか聞き取ってやるー!って

思ってがんばって

今日の分は終わらせた。

 

あとは明日

見直ししたら送る。

次のもあるから

どんどんやらないとー。

 

明日は部活の当番と

皮膚科に薬もらいに行く日だから

またちょっと忙しいな。

 

昨日、筋トレで腕メニューをしたら

今日は腕が痛すぎる・・。

ので、今日は腹筋メニューだけにした。

 

あ゛あ゛

薬を飲んだのに頭痛が治まらないのを

やめてほしいな・・・。

 

録画したTVも

借りたDVDも

買った本も

全然消化できないなー。

 

今日は練習もしよー。

今からしよー。

ほんとにやれー!!

  ←最近、さぼっているから自分に喝を!