雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

おうちで電球ソーダ♬

 

昨日のお祭りで

Kるんが電球ソーダ飲んだんだって。

 

あたしも駅で飲んでる

男女を見て

あ、電球ソーダあったんだ!!

Kるん、絶対飲んでそう♬

って思いながら

家に帰ったら

やっぱり電球型容器が置いてあったー。

 

韓国で流行って

原宿にもお店があって

夏休みの帰省で原宿行くから

絶対、行こうね♪って言ってたの。

 

あたしも飲みたいーって

思ったので

容器を洗って再利用♪

 

何か色のはっきりした炭酸ジュースを

入れたかったんだけど

コレっていうものがなかったので

 

サントリー チューハイ ほろよい 〈カシスとオレンジ〉350ml 缶 350ML × 24缶

 

↑ こちらを入れてみました。

 

こんなカンジ♬

f:id:Emily-Ryu:20170730190852j:plain

 

ミニ電球が付いてて

それがちゃんと光るところが

可愛い☆

 

1回飲んで

写真撮ったら満足なんで

原宿行っても

買わないかな☆