雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

雨が強くならないといいけど。

 

小雨が降ったりやんだりだけど

お祭りは決行されることになりました。

 

Mたんには無事、浴衣を

着せてあげられたー。

意外と簡単に着せられて

昨年、いっぱい練習したからかなー。

 

f:id:Emily-Ryu:20170729152232j:plain

 

あと、Mたんが

家庭科の授業で

学校で1回、自分で着たのが

良かったのかも。

 

15時にお友達と待ち合わせで

待ち合わせ場所まで

一緒に来てっていうから

送ってきました。

 

Kるんもさっき

出かけていきました。

 

あとは17時55分に

Mたんと駅の階段の下で

待ち合わせたので

それまでは

のんびりしよー。