雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

口内炎が上あごにできて邪魔。口内炎にはビタミンBが効きますよ。飲んだ。

 

今日もちょっと涼しくて

過ごしやすい。

ジメジメもしないし。

 

明日までの仕事が

あとちょっとで終わるけど

お腹空いたから

お昼休憩にしちゃった。

 

今日は午後、予定がないから

午後も仕事しよー。

 

火曜日にMたんが

TSUTAYAでDVDを借りたいと言って

行ったら7枚で700円っていう

キャンペーン中で

 

Mたんが借りたいのが6枚で

1枚借りていいよ♪っていうから

適当に

カノジョは嘘を愛しすぎてる

っていう映画のを借りたの。

 

原作も知らない、内容も知らない

ちょっと箱裏返して

主演 佐藤健 ってとこだけ見て

これにしよーって借りて

 

昨日

「早く次を借りたいから見て。」

ってせかされて

夕飯作りながら見ては止め

 

Yッシーが急にお客さんとご飯食べる

って帰ってこないことになって

子どもたち、疲れて寝てたから

1人で夕飯食べながら見てたら

起きてきた子にTV見たいからどいて

って言われて止め

 

夜中にやっと最後まで見た。

 

思いつきで借りたわりに

おもしろかったー。

バンドの話だったし。

佐藤くんがカッコ良かったし。

佐藤くんがベース担当だったし。

おまけに窪田くんもベース担当だったし。

 

バンドメンバーの仲良しな

感じが可愛かったし

りこちゃんとのキスが

3回くらい?

全部良かったー☆

 

バンドいいなー。

過去に戻りたいとか思わないんだけど

あの狭いレッスン室で

ガンガン鳴らして練習してたあの時間なら

戻ってもいいって思うなー。

 

 

本読むのも好きだけど

たまに映画見たりするのも

やっぱり好き。

 

ああ、映画と言えば

銀魂早く観に行きたいなー☆