雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

ピカピカの楽器で早く練習したいな☆

 

昨日はちょっと調子が悪かったので

23時前には寝たー。

月曜日の合宿の調理が

暑いなか忙しかったから

疲れたのかもー。

 

出張で遅く帰ってきたYッシーに

ちょっと調子悪いから早く寝るねって

先に寝ようとしたら

「大丈夫?」

って言われた。

 

あんまり、そういうこと

言わないひとなので

心配してくれるのね♪

って思って

「大丈夫、ちょっと疲れただけだから。」

って言ったら

「ああ、そう、オレのほうが疲れてると

思うけどね。」

だって。

 

そういうこと言わなかったら

まぁ、優しいのね(*^^*)って終わるのに。

 

でも、もう、そういうひとって

わかってるから

心配してくれたってとこだけ

受け取って 

あとは聞き流す。

 

そしてあたしは絶対

その、あとの一言みたいなことを

言わないようにしようって思う。

 

それは事実かもしれないけど

別に、今、具合が悪いって言ってるひとに

言わなくていい言葉だよ。

好きで具合が悪くなってるわけじゃない。

オンナにもいろいろあるんだよ。

 

 

 

今日は朝起きたら

普通に元気だったので

楽器磨きに行ってきた。

すごいピカピカになって

うれしー☆

 

ピカピカの楽器をイメージして

エアー練習、がんばろー♬