雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

今日はトータルで3個食べたら、ちょっと気分が・・・。

 

絶対飲み過ぎだよねー。

 

新しい子、開けちゃった。

またトリスクラシックに戻ったー。

 

f:id:Emily-Ryu:20170723231525j:plain

 

 前のやつ開けてから

 

emily-ryu.hatenablog.com

 

まだ1ヶ月経ってないじゃーん!

 

Yッシーが

今月は大事な報告会みたいのがあって

金曜日に終わったんだけど

それの準備で毎日帰りが遅くて

頭が冴えちゃって

眠れない眠れないって言って

毎晩飲んでたから・・。

 

あたしはそんなに飲んでないよ。

今日もハイボール2杯しか

飲んでないよ。

 

さっきYッシーが

冷蔵庫開けて

「なんでうちはチョコレートばっかり入ってるの?」

って言った・・・。

 

え・・、好きだから。

今はね、大丈夫だよー。

3種類しか入ってないよー。

 

あ、あのね、前に気になるーって書いた 

emily-ryu.hatenablog.com

 

これ ↓ 買ったの。

森永製菓 カレ・ド・ショコラ<ベネズエラビター> 21枚入×6箱

 

美味しいけど

やっぱりあたしは

 

森永製菓  カレ・ド・ショコラ<カカオ88>  18枚×6個

 

↑ これが一番好きです♬

 

だけどあんまり食べられない・・。

 

emily-ryu.hatenablog.com