雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

人前でおもしろい出し物をするとか、それ、あたしの遺伝子じゃないね。

 

今日は朝から雨です。

気温はいつもより低いけど

ジメジメして暑いー。

 

Mたんが部活の合宿なので

朝からお弁当作って

学校まで送って行きました。

 

今日の夜はお楽しみ会があって

Mたんは出し物をするらしく

昨日はうちで

お友達と小道具を作ってた。

 

毎回何かおもしろいことを

やっているらしく

先生からも

「良かったです♬」

「振り切れてます!!」

って感想をもらうんだけど

 

あたしは1回も見たことないから

Mたんが何かおもしろいことをして

みんなを楽しませてるとか

まったく想像できない。

 

先生に

「今度、動画を撮って

こっそり見せてください♬」って

お願いしといたので

見られるかもー。

 

 

明日はもう学校に帰ってきて

お昼は保護者がカレー作って

みんなで食べるの。

あたしも作る人になったので

午前中から行きます。

仲良しママが一緒だから楽しみ♬

 

あ、今日のお昼に

カレー食べちゃった・・・

あたしばかだな・・・

それも、今、気付いたし・・・。

 

ま、いっか

カレー嫌いじゃないし。