雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

郵便局へGO。

 

今週のお仕事は全部終わったー。

さっき送ったー。

 

今日から中学も高校も

夏休みが始まりました。

 

Kるんは朝からお友達と

カラオケに行って

さっき帰ってきたところ。

 

Mたんは午前中は部活で

午後は遊びに行ったので

 

あたしの時間と空間は

今のところ保たれているわ。

 

 

今日の夜は楽しみだなー。

昨夜のラジオの最後に

2人が

今回いろいろあって

たくさんの人に迷惑をかけて

しまったけど

たくさん支えられて

たくさん愛情を感じて

ファンの温もりを強烈に感じたって

さらなる未来につなげていきたいって

言っていて

 

あたし

ファンクラブの有効期限は

8月なんだけど

まだ会費を払ってなくて

ちょっと悩んでて

 

でもやっぱり

これからもまた機会があれば

何度でも2人に会いに行きたいな☆

って思ったし、誕生日のメッセージも

来年から見られないとか

やっぱりいやだなって思って

 

今から払いに行こうっと♬