雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

20周年おめでとうございます♬

 

今夜は22時から

radiko文化放送聞いてるの。

 

KinKi Kidsどんなもんヤ!

3時間生放送スペシャルを聞いてるのー。

 

どんなもんヤ!は 

前はよく聞いてたんだけど

最近は全然聞いてなくて

でも21日はデビュー日だから

こんなときぐらいは

ちゃんとファンしよーって思って。

 

全然まじめなファンじゃないけど

ずっと応援はしてるんだよー♬

 

明日のドラマとLOVE LOVEも

楽しみだなー☆

 

う〇ことか、おっ〇いとか

ばっかり言ってるよね、相変わらず。

 

ここ最近、若い子ばっかり見てるから

あたしはもう、KinKiちゃんから

離れていくのかな?って

ちょっと思ってたけど

 

やっぱりこれからも

離れられないなーって思った♬

 

30周年も40周年も

おめでとう☆って言えるといいな♬

 

あ、今、新曲流れてるー。

まだ買ってないな・・・。