雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

泣きたいときは泣いたらいいさー。

 

急にこの歌があたまのなかで流れて

これなんだっけ?と

検索したら

これだった

 


君のため THE BLUE HEARTS  歌詞(lyrics)付き

 

きっと

大好きだったんだろうな・・っていう

思いが

この歌をあたまのなかから

引っ張り出したんだろう。

 

あたしが大好きっていう意味じゃないよ。

 

でも、誰かに

腕や肩をかしてあげられる

ひとにはなりたいかな。

 

うん、今日も筋トレがんばった☆

 ←そのための筋トレだったのか・・。