雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

もうしっかりおやつ食べたから、夕飯の準備したくないなー。するけど。

 

おやつにホットケーキ焼いたー。

これ使いました ↓

 

オーマイ 北海道小麦で作ったホットケーキミックス 200g×4個

 

とても久しぶりに作ったわ。

食べたいと思って買って

でもずっと放置してて

賞味期限切れてたー。

2月で。

 

でも気にせず焼いて食べた。

 

Kるんが学校出るとき

今から帰るってラインしてきたから

今からホットケーキ焼く♪って

返信して

 

全部焼き終わったときに

ちょうど帰ってきたので

2人で食べました。

 

すごい軽くて

いつもより

いっぱい食べられたー☆

やっぱ、ちょっとお高いやつで作ると

いつもよりちょっとおいしー♬

 

Mたんは部活で18時過ぎまで

帰ってこないから

残しておきました。

 

おとーさんの分も

ちょっとだけ

残しておきました。

 

今日、書くことないなーって

思ってたから

書くことがみつかって良かったー。