雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

フリーライブならお試し的に行きたいかも。

 

最近全然、めせもあ。の話題に

触れてないんだけど

ちゃんと応援し続けています☆

 

8月に実家に帰省するので

デイファ有明のフリーライブに

行けちゃうね!!ってことで

行く方向で検討中。

 

Kるんが行きたいって言ってて

おかーさんも一緒に

行こうよって言うし

 

チケット買って行くのは

ハードルが高いけど

フリーライブなら

ちょっと行ってみようかなって思える。

 

あと10歳若かったら

はりきって行くんだけどなーって

言ったら

大丈夫、10歳若く見えるから!!って

言われたんだけど・・・。

 

Kるんが

キンブレ買わないと!!って言うけど

高いしなー。

今後、また行くかわからないしなー。

 

Kるんがお友達と

モー娘。’17のコンサートに行ったとき

1本買ったので、それで

いいんじゃない?って思ったけど

 

やっぱり経験上

何も持たずに応援するのは

寂しい気もする・・・。

 

パキッとするサイリウムでいいかなー。

やっぱり赤かなー。

ぷんちゃんも可愛いから水色もかなー。

  ←もうすっかり行く気。