雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

涼しい顔でがんばる。

 

今日は練習日でした。

今日も1人お休みだったから

なかなかあの曲をやらないなー。

 

今日はまたいくつか

注意されちゃった。

 

いろいろ忙しい部分がある曲で

がんばってると思うんだけど

そのがんばりを見せてはいけない

と言われました。

 

いかにも簡単にやっているように

涼しい顔でやらないとって。

 

それがなかなか難しいのー。

だってやってることが難しいからー。

涼しい顔でまだできないよー。

 

でもちょっとコツを聞いたので

また練習していこう♬

 

来週は楽器のお手入れで

再来週はお休みなので

3週間空いてしまうんだけど

 

なんとか今日教えてもらった

動きを忘れないように

エアー練習をがんばろー。