雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

仕事しながら、仕事を通り過ぎて、楽しむ。

 

明日の練習が10時半からって

連絡がきたー。

そうかー。

ちょっと残念・・。

12時までしか場所借りてないから

1時間半しか練習できないって

ことなの。

 

楽器を持てるのは

集まってする練習のときだけだから

本当は9時からやりたいけど

みんなの都合だから

仕方ない・・・。

 

 

今日は朝から

仕事したけどあまり進まなかったー。

カメラの話で、カメラとか写真とか

好きだから興味深いんだけど

 

興味深過ぎて

自分の担当じゃないとこまで

聞いちゃって

わからない言葉調べたり

しちゃって

結局、ちゃんと起こしたのは

まだ5分っていう・・・。

 

でもこういうふうに

脱線していくのは良いと思うー。

締め切りにさえ間に合えば

自分の好きなことの知識を

余計に仕入れたって悪くないよね。