雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

あと3日間学校行ったら、夏休みだって・・・。

 

今日書いたら

継続50日なの。

 

この前、もう書けないな・・って

思ったとき30日だったから

なんだかんだで20日間

続けてきたんだね、あたし。

 

ギターちょっとだけ弾いた。

やっぱりなんにも弾けなかったー。

 

20年間、ずーっと初心者のまんまなの。

コード覚えても

しばらく練習しないと忘れちゃって

また次、覚えるとこから

始めるから、いつまでたっても

なにも弾けないのー♬

弦楽器って難しいよね。

 

今日のあっちの練習はまだしてない。

このあと練習しよう。

 

このまま継続日数をのばせるように

雨の日も晴れの日もがんばろー。

 

子どもたちの夏休みが

目の前まで近づいてきてる。

いやだなー。

 

あたしの1人だけの時間と空間が

奪われるー。