雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

あたしのギターは、緑色のZO-3。とても可愛いと思う。

 

昨日買ったピアノの楽譜を見ながら

Mたんが部活に行く前も

帰って来てからも

ご飯のあとも

一生懸命練習してるから

 

あたしもちゃんと練習しようって

思って夕飯のあと

エアー練習しました。

 

この前受けた注意を思い出して

そこを重点的に

この前やらなかった曲の

大事な部分も重点的に

 

明日もちゃんと練習しよう♬

 

今日は筋トレ休んじゃったので

明日はやろう☆

 

昨日

最近全然ギターを弾かないって

書いたら

なんか弾きたくなったなー。

なんにも弾けないけどー♬

 

f:id:Emily-Ryu:20170716205221j:plain