雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

ボーナスはムダ遣いしないで貯金するよ。

 

Yッシーのボーナス出たら

ごはん行こう☆って言ってて

昨日出たので

今日はお出かけから帰って

ちょっと休憩してから

もんじゃ食べに行きました。

 

こんなに暑いのに

鉄板の前に座って

もんじゃなんて・・・と

行く前は思ったけど

 

いざ始めてみると

なんか汗かきながらも

楽しかった☆

 

おとーさんとMたんが

仲良く焼いてくれて

あたしとKるんは

食べる専門でした。

 

今日はラクチンな日だ。

あ、でも、Yッシーが飲んだから

あたしが運転だよ。

それぐらいはやるよ☆

 

それで、Yッシーは普段

無口であまり笑わないんだけど

今日は何せ、今回のボーナスが

過去最高額だったため

かなりご機嫌だったから

 

このあとカラオケ行っちゃう?

ってことになって

たぶん

親子4人だけでカラオケ行ったの

初めてかも。

 

ジジ、ババが遊びにきてくれたとき

一緒に行ったり

兄弟家族とみんなで行ったりは

あるけど

4人ってなかった。

 

2時間歌って帰って来たー。

めっちゃおもしろかった。

Yッシーが高音出ないのに

平井堅を歌ったときは

涙が出るくらい笑った♬

 

Mたんが小さいときは

「おとーさんが歌うとキモイー!!」

とか言って耳ふさいでキャーキャー

言ってたのに、今日は

「おとーさんて意外とうまくない?

うちって全員うまくない?」

とか言って

それがめっちゃおもしろかった。

 

そんなこと言うんだーと思って。

あまりにも

「キモイ、キモイ」

って言ってた期間が長かったので

Mたんのその発言が意外って

思ったわ。成長したんだね♬

 

 

酔っぱらってたら

楽しいおとーさんなのに

なんで普段は

あんなに怖いんだろうね・・・。

 

普段から

もうちょっと笑ってほしいよね。

 

今日は丸々1日遊んでたから

明日はしっかり仕事しよー。