雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

なんでそんなに、フライドチキンが食べたいの?

 

Mたんがこの前から

ケンタッキーのレッドホットチキンが

食べたい食べたいって

言ってたので

 

今日はおとーさんが出張で

夕飯いらないから

じゃあ金曜日ねって言ってて。

 

夕方買いに行ったら

めっちゃ混んでたー。

今日はチキンの日なのか?って

くらい混んでたよ。

なんでみんな

今日、フライドチキンが

食べたいのーーー?

 

もう、パートのおばちゃん

めっちゃテンパってた。

あたしおつりもらえないかと思った。

まだ、おつりもらってないんですけど・・

って言っちゃった。

最近こういうの多いな・・。

 

 

買うのに予想以上に

時間がかかったので

Kるんを塾に送っていく時間の

10分前に帰ってきたら

まだ寝てたよ・・。

 

おーい!!

なんで目覚ましかけなかったの?

って聞いたら

おかーさんが起こしてくれると

思ってたからだって。

 

いつまでも

甘えてんなよー。

 

いそいで食べさせて

送って行った。

10分遅刻・・・。

先生、スミマセン・・・。

 

なんでみんな

今日、フライドチキンが

食べたいのーーー?