雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

ううぅ・・・、飲みたい、けど、飲まない・・。

 

やっと朝からちゃんと仕事したー。

 

今の案件は内容がおもしろいから

結構長く集中できる。

こういうのいつもやりたいけど

内容は選べないから

そうじゃないのもいっぱい来る。

 

どんな内容でも

このお仕事好きだから

それなりに楽しいんだけどね。

 

午前中にここまではやろう

って決めたとこまで終わったー。

 

明日出かけることになったから

この案件、今日中に形にしたいけど

終わるかなー。

がんばろ。

 

今日も室温が30度を超えた。

あんまり太陽ギラギラじゃないのにね。

 

もうちょっとしたらクーラー入れよ。

 

 

今日、朝からアイスコーヒー飲んだけど

まったく影響がない♪

毎日こうだといいのに。

 

そしたら毎日飲めるのになー。

 

emily-ryu.hatenablog.com

 

調子に乗って

2杯目を飲まないようにしよう。

ううぅぅぅ・・・・。