雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

午後は雷雨のなか走り、そして、あなたに届けたいコトバその2。

午後から高校に行って

三者面談してきたー。

行きは雨じゃなかったけど

帰りは大粒の雨と雷で

運転がちょっと怖かった。

 

Kるんはうまくやっているってことで

勉強も生活も問題なしだった。

良かった♬

体調不良も、無理しないで

悪いときはお休みしてくださいって

言ってもらった。

ありがとうございます♪

 

ああ、これで

夏休み前の学校のことは

終わったー。

 

ああ、まだ

夏期講習の手続きしてないな・・。

 

 

ごめんね、わかりづらくて。

所詮、あたしは

人間が苦手だからさ

ぬいぐるみとなら

うまく遊べるんだけど。

 

友達になりたいって

素直に言い出せなくて。

 

ごめんね・・。

 

だけどさ

じゃあもういいやって

あきらめたくなかったの。

 

あれもこれも一緒だってことが

あたしもうれしいんだよ。

 

どこにも消えたりしないから

友達になろうよ。