雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

あたしがそこのあなたに言ってあげたいことの1つ。

 

すごいがんばってて

でもちょっとお疲れ気味なのでは?

っていう人に

なにかねぎらいの言葉を

かけてあげたいって思って

さっきから

考えているんだけど

 

あたし

自分にはすごいがんばってるって

ことがないからか

何を書いてみても

なんか空っぽの言葉みたいになって

嘘みたいになって

全然言いたいことが

書けない。

 

要は、無理しないでねって

言いたいだけなんだけど。

だって、元気でいてほしいじゃん。

あれもこれもって

全部全力だと

そのうち動かなくなっちゃうよ。

 

大事な日に

最高のパフォーマンスを

してほしいじゃん。

あたしはそこには行けないけど。

 

だから、早く寝な。

いっぱい寝たら

元気になれるからね。

 

それだけはちゃんと知ってる。

 

あたし、寝てばっかりいるから♬