雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

クーラーが設置されるのは2年後だって、卒業しちゃってるね・・。

 

今日も暑かったー。

午後から中学校の授業参観とPTAでした。

 

授業参観は

Mたんも来ないでっていうし

あたしも別に見なくてもいいやって

思ってるのでいつもパス。

終わるころ行って

授業が終わって出てきたMたんに

今来たーとかいうのが

お決まりのパターンです。

 

いつも車で行くんだけど

今日は歩いて行った。

また、お腹ペコペコしながら

てくてく歩いて行きました。

汗かいたー。

 

学校めっちゃ暑い!!

クーラーないので。

あんななかで1日過ごしてくるなんて

えらいなー。

 

こないだの懇親会も一緒だった

ママ友と一緒に学年部会に

出ました。

夏休みの注意とか、進路とかの話を

聞いて、また、てくてく歩いて

帰ってきました。

 

帰りはママ友と一緒だったので

お腹ペコペコはしないで

進路の話をしながら

帰ってきました。

 

それで買い物行って

夕飯作って、食べて、今。

あぁ、家は涼しい。

 

明日は午後、高校で三者面談。

山道だから雨だったらやだなー。

 

 

今日は午前中まるまる

Ryuにあげちゃったので

仕事してないから

明日はちゃんと朝から仕事しよー。