雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

チョコレート食べて落ち着かせる。

 

前にこういう記事を書いてたので

あら、今はどうかしら?って思って

冷蔵庫を開けました。

 

emily-ryu.hatenablog.com

 

あのね、5種類入ってる・・・。

そ、そんなに、やばい精神状態ではないよ。

波はあるけど。

 

なんか、夜に、みんなが寝ちゃって

1人になったら

その時間が結構好きなんだけど

 

なんか書きたいなーって思って

書き始めると

書いても書いても

これはUPできないな・・・っていう

内容になってしまう。

 

昨日の夜も800字近く書いたんだけど

やっぱりUPできない。

別に変な内容じゃないんだけど

なんか、こんなこと書いても

意味ないなーって思えてきちゃう。

 

じゃあ、UPした内容が

全部意味あるかって言ったら

全然なんだけどさ。

 

ほんとはRyuのことも

書いてるんだけど

全然UPできないし

結局、言いたいことの半分くらいは

言えないっていうのが

オンでもオフでも一緒なんだよね。

 

とか言い始めると

またUPできないっていう

気持ちが強くなるから

ここで終わりにして

ぽちっとしちゃお。

 

さあ、チョコレート食べよう。

 

欲しいと思うまま

買わないように気を付けよう。