雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

この調子で続けたい。

 

ただいまー。

 

そして

筋トレも終わった。

疲れた・・。

やってるときは、もうやだ!

って思うけど

終わると

よし、今日もやった!って

いい気分になるー。

 

 

新しいマウス

めっちゃサクサク動くー。

無線タイプにした。

今まで線があって邪魔だったから。

 

今ぐらいの時間に

いつも買い物に行くんだけど

今日はもう終わってるから

夕飯作るまでに

ちょっと余裕があって

うれしい。

 

昨日、ブログ始めたころの記事に

スターをくれた方がいたので

   → そこのあなた、ありがとう☆

 

自分もちょっとさかのぼってみたら 

 

emily-ryu.hatenablog.com

 

こんなことを書いていて

ああ、そうか、あたし

出ていこうと思ってたわ、そういえば

って思い出しました。

 

なのに、昨日のブログでは

2人の老後を考えようなんて前向き発言を

していて自分でもびっくり。

 

思い出したからって

出ていく準備を進めなきゃとは

今はもう思わなくて

人の気持ちって

こんなに簡単に変われるんだって

改めて知る。

 

このブログを始めてよかったなー

って書いたこの瞬間

明日でブログ始めて2ヶ月だって

気付いた。

 

そうか、もう2ヶ月なのか。

そして、まだ2ヶ月でもある。

 

よかった、あたし

良いほうに変われて。

 

みなさんのおかげー♬

いつもありがとうございます☆☆☆☆☆