雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

プレミアムなのに安いってもったいなくない?

 

病院の帰りにコンビニ寄って

これ見つけて買っちゃった。↓

 

f:id:Emily-Ryu:20170710112431j:plain

 

プレミアムっていうわりに

他のと同じ値段で並んでましたけど。

桃感がすごくあって

美味しかったです♪

 

コンビニってやだ。

寄ると絶対、予定になかったものを買う。

こういうの

ムダ遣いっていうんだよね?

 

だけどほら

お金は回さないとね。

日本経済のためにもね。

 

プレミアムなら

プレミアムにふさわしい値段で

売ったほうが

プレミアム感が出て

買う人増える気がするけど

それは違うのかな?

 

あたしこれ

きっと、130円でも買った。

見た目で飲みたいって思ったもん。