雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

黒いショートブーツは、しばらくお休みです。

 

青いサンダル買いました。

 

お店に入ってくるくる歩きまわって

目に入った瞬間にコレ!って思って

履いてみました。

 

23.5を履いてぴったり!って思って

でも一応、24.0も履いてみて

かなりゆるかったので

23.5にしました。

 

うれしい♪

お店に入って10分も

しないで帰ったと思う☆

店員のお姉さんがとっても親切で

可愛かった♪

 

 

お昼の交通整理は

20分間くらいだったけど

めっちゃ暑かった・・。

 

でもまあ、中学生たちが

元気にあいさつしてくれると

ちょっとうれしい♪

 

車を近くに停められなかったから

300mくらい離れたカラオケ屋さんの

駐車場にこっそり停めて、そこから

交差点まで歩いて往復しました。

 

おなかをペコペコしながら歩くと

腹筋に効くって

前に本で読んだから

ペコペコペコペコしながら歩いた。

 

 

帰りにドラッグストアに寄って

洗剤コーナーを

コツコツコツコツ歩いてたら

ベビーカーに乗ったちっちゃい

男の子が耳をふさぐので

 

この子はこの靴がコツコツいう音が

嫌いなんだなって思って

なるべくコツコツ言わせないように

歩こうと思ったんだけど

難しかった・・・。

 

Kるんが音に敏感な子じゃなかったら

きっとあたしは自分が好きな

靴のコツコツする音が

誰かには嫌な音だって

気付けなかったと思う。

 

耳をふさいで嫌そうにしてたあの子を

どうして不機嫌なのよ?って

ママも不機嫌になったり

してないといいけど。

 

明日からは底がぺったんこの

サンダルだから

しばらくは

コツコツいわないよ☆