雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

結局、進歩がない。

 

飲み会に行ってたYッシーが

寝ちゃったから

あたしは1人で飲んでるー。

 

寝る部屋でクーラーつけてるから

リビングは扇風機のみ。

暑いー。

 

昨日の懇親会とか

楽しかったーって思ったけど

やっぱり

あんなこと言わなきゃよかったなーとか

あの言い方はまずかったかなーとか

あとになると

いろいろ考えて後悔する。

 

経験しないとうまくならないけど

挑戦すると失敗って凹む。

 

やっぱ外でお酒飲んだらだめなのかな。

全然酔ってないって思ったけど

やっぱりうすーい壁1枚か

2枚ぐらいは

いつもよりなくなるから

ちょっと親しげになっちゃって

言わなくていいこと言っちゃうのかも。

 

黙ってニコニコしてるだけなのも苦痛だけど

言わなくていいこと言って

あとで後悔するのも苦痛。

 

じゃあどうすればいいんだ。

次があったら行きたくないかも。

何も変わってないな、あたし・・・。