雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

いろいろなムダを避けたつもりでも、結局時間のムダなのかも。

 

今日は午後から子どもたちの

数週間に1回の矯正歯科の日でした。

 

いつもは待ってないで

買い物とか行っちゃうんだけど

今日は本読みたいし

待ってようって思って

とってもおしゃれなロビーの

人目につかない角のソファーで

1時間半過ごしたんだけど

 

あんまり本も進まなくて

ブログ書こうかなとも試みたけど

書きづらいから断念して

 

スマホでゲームしてみたり

動画見てみたりしたけど

落ち着かず

途中すごい眠くなったりして

あぁ、1回帰れば良かった・・って

思った。

 

でも往復したら40分かかるし

車も暑くてなかなか冷えないので

なんかいろいろムダな気がして

なんとか乗り切ったー。

 

帰りにMたんがツタヤで雑誌を

買いたいっていうから寄って

自分もまた本を1冊買っちゃった。

 

今日はYッシーがゴルフ&飲み会に

行っちゃって夕飯いらないから

夕飯は簡単に残り物とかで

済ませることにして

コンビニでサラダとかだけ

買って帰って来たー。

 

何もしてないのに

暑いとなんか疲れる・・。

 

明日はMたんの部活の当番が

あるからあまり暑くないと嬉しいけど

暑いんだろうな・・・。

雨よりはいいな・・・。