雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

これが仲良しママ友飲み会だったら、二次会はカラオケ行くのにな。

 

行ってきた懇親会。

歩いていくつもりが

仲良しママが自分は飲めないからって

車で送り迎えしてくれた♪

ありがとー♬

 

隣は今まで知らなかった人だったけど

Mたんがあの子おもしろいって

言ってた子のママだったから

その話をきっかけに

ずっと話してたー。

楽しかった☆

 

あと、去年から

HK先生と地元が一緒じゃないかなって

気になってて、その話をHK先生とできて

やっぱり一緒だったので

ちょっと親近感が持てた。

 

懇親会なんて

嫌だなーって思ってたけど

結果的に

楽しかったから

行って良かったー☆

 

ビール2杯と

ファジーネーブルを2杯飲んだー。

全然酔ってないよ♪