雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

自分の気持ちは自分で変えてこー♪

 

朝から良く晴れて

ベタベタもしないから気分はいい。

 

でも、やる気はなかなか出ないから

久々にTo doリストを作った。

 

今日はやらなきゃいけないことが

たくさんあるからね。

 

ピーって横線で消すのが好きだから

とりあえず、ちっちゃいことでも

全部書く。

 

ゴミ捨て行っただけで

ごみすて

布団あげただけで

ふとんをあげる

ってやってると

次はどれやろうかなぁって

気分が乗ってくる。

 

ブログを書くことも

リストに入れたので

これ書き終わったら

雨・・・を書く

となるんだよ。

 

 

今日は夜にPTAの懇親会。

全然行きたくないやつだけど

行くんだからちょっとは楽しいって

思いたい。

 

ここに引っ越してきてから

こういう会はいつも車で行って

お酒飲まないで帰ってくるから

 

今回は歩いて行って

飲んでみようかなって思うの。

会場がわりと近所だし。

 

服装はどんな感じ?って

仲良しママにラインしたら

いつもよりはきちんとした格好で

スーツではない感じ☆って返信がきた。

 

いつもジーパンにTシャツみたいな格好しか

してないので、さすがにそれで行く

つもりはなかったけど

スーツじゃないとわかって安心。

あれで行こうっと。

 

ちなみに今はジーパンに

紺のTシャツを着てます。

さかさまのスヌーピーが前に

描いてあるの。目が××で可愛い☆

最近のお気に入り。

 

ラインしたママから

今日も話せるといいね♬

楽しみ❤って来た。

 

うん、あたしも楽しみ♬